敗北記録

敗北したアニメに関してアウトプットしていきたい

勝手に選ぶ平成のAV女優10選

はい続きです。

 

令和まであと40分なのでサクサク行きましょう。

 

軽い前置きとなりますが、

高校生まではPSPに入れてエロ同人でシコってばかりだったので、

2011年までは未成年だったので、それ以前の女優はほぼないです。ご自愛ください。

1.蒼井そら

はいお馴染み、蒼井そらですね。

やっぱり2006年かそこらの時の蒼井そらの勢いって、

すさまじいものがあったと思うんですよ。

好きなAV女優を聞かれたら、とりあえず「蒼井そら」で安定。

そんな中学生時代を生きてましたね。

 

2.古都ひかる

蒼井そらの次に進んだのが古都ひかるでした。

思い出を語れと言われるとちょっと難しいんですけど、

使った回数は間違いなくめちゃくちゃ多い。

やっぱり中学生の性欲ってすごい。

 

3.麻倉憂

麻倉憂、いいですよね。

でも、麻倉憂ってやっぱり百戦の勇となった後の姿しか、

みんなイメージ出来ないと思うんですよ。

そんなあなたにオススメのAVがこれ。

 

一見は百聞に如かず。ぜひご覧あれ。

www.dmm.co.jp

 

4.長谷川杏美

新勧キャンプで先輩と盛り上がりに盛り上がったAVトーク

俺のメインカードが長谷川杏美でした。やっぱりデカパイは正義なんですよね。

とにかくこの搾乳機でシコりまくった記憶があります。

www.dmm.co.jp

5.神川美音

ド貧乳&とても白い体!

それからのビンビンの乳首!

幸の薄そうな顔も相まって、一時期の当番率が凄まじいことになっていました。

美音ちゃんならやはりこれかな。

www.dmm.co.jp

でも美音ちゃんはイラマチオものもめちゃくちゃイイです。

 

6.遠藤ななみ

女優の一番の敵、それはやはり身バレでしょう。

最高のAV女優だったにも関わらず、

身バレの影響で業界から消えてしまった女優はもはや数え切れません。

 

そんな中から一人紹介するならやはり遠藤ななみでしょう。

プレイが激しくなっていくに連れ、

段々と朱に染まっていく透明感のある身体は今でも忘れられません。。。

 

はぁ……マジで帰ってきてくれねぇかな……

www.dmm.co.jp

7.綾瀬ことり

この頃のkawaiiは神がかってたんですよ!

 

あの、ちょっといいですか……。

いまデビュー時期を調べるために綾瀬ことりで検索してたんですけど、

綾瀬ことりって舞園ひなって名前に改名してたんですね……。

えっ、ちょっと知らなかったんだけど……。

www.dmm.co.jp

 

8.北野のぞみ

ガブリアス

北野のぞみはスペックがとにかく良すぎるんですよね。

こんなんみんな好きでしょっていう。

北野のぞみの体のそれぞれが、”負けない北野のぞみ”を作り上げている。

 

北野のぞみなら間違いなくこの作品。

最初の方のすっぴん(というか薄化粧)シーン。

オタクくんならむしろ普段の北野のぞみよりシコれてしまうはず。

www.dmm.co.jp

9.飛鳥りん

飛鳥りんは個人的には北野のぞみと同じ枠です。

かわいい顔に肉付きの良い体つき。

やっぱりシンプルなのが一番強いんですよね。

 

SOD所属じゃなくなってからの作品の方向性に、

一抹の不安を感じるんですけど大丈夫なんですかね?

まあそれで風俗堕ちしたらそれはそれで……

 

イイ体つきの女にはやっぱり風俗モノでしょ。

www.dmm.co.jp

10.天海こころ

この子の話しなきゃダメ?しなきゃダメだよなぁ……。

 

これが、

www.dmm.co.jp

こうなったよ

www.dmm.co.jp

別に顔はいいんですけどね、胸まで弄ったのが致命的過ぎる……。

顔と体、すべてにおいて個人的にはカッチリハマってたんですよ。本当に。

 

なんか愛美と似てると話題になってるんで、愛美好きな人はよろしくお願いします。

俺は悲しくてもうこの子じゃシコれないから……。

 

悲しい……。

www.dmm.co.jp

 

 

以上、平成の世にシコりにシコったAV女優10選でした。

ぶっちゃけ書き足りてないので、今度リアルでAV女優の話をしましょう。

 

 

ちなみに最近は小泉ひなたが熱いです。

www.dmm.co.jp